2009年7月 5日

ザ ベスト オブ 表現さわやか

表現さわやかという劇団があります。
中身はお芝居というより、完全なるコントです(笑)
ということで、今回はベストと名付けられているため今までの公演から選りすぐり(?)の作品を集めて再構築されているようだったのですが・・・。

駅前劇場に合わせてやっていたものを本多劇場でやるとあれだけ派手に拡張できることに驚きました。
爆笑というよりは、くすくす笑えるコントなのでツボに来る人には最高なのですが、そうでない人もいるんだろうなぁ・・・というところ。
不条理、意味不明、という言葉が当てはまることも多いのですが。
「春のパン祭り」のネタがあるのですがクリームパン御輿が出てくるんですよ。
・・・意味わからないでしょう。
気になるでしょう。

ぜひ興味が湧いた方は劇場で観ていただけたらと。
個人的には久々に満足する笑いを吸収できました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする