2009年7月 6日

一年前のこと。

一年前のこの日は、BUMP OF CHICKEN 2008 ツアー ホームシップ衛星ファイナルの沖縄堪能後、帰りの便を夜にしていたのでゆっくり観光する。という日でした。
日付変更前後はぐびぐびと酒を飲みながらホテルでまったりして・・・そのまま、朝からゆっくりとはいかないスケジュールを組んでおりました。

この日は朝8時集合のバスツアーに揺られて駅前に戻ってきたのが19時。
ほぼ12時間ツアーを楽しんで、そのまま20時半の飛行機で帰ってくる、という余裕が一機になくなったスケジュールでした。
とはいえ、美ら海水族館も楽しめましたし、スコールにも遭遇して沖縄だなぁ、というものを満喫できました。

そしてこの旅行は土日で決行、ということで翌月曜日も普通に出社でございました。
今年そんな体力は・・・ないな。
それ以前に、秋に旅行を計画しているのですがまだ日程が未定です。。。
以前書いたB-1とか行きたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする