2009年7月24日

ガチャピンさん対応

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/07/2009724.html

ガチャピンさん、iPhoneの操作は出来なかったようですね・・・。
まぁ、PCでブログも書けるんだからそれで良いと思います。
個人的にはiPhone欲しくてもキャリアが嫌いだから買いません。
ドコモから出ていたら、多分N-02Aではなく選んでいたと思います。

それこそ15年以上前からMacは使ってましたから、にわかファンではないですよ。
別に熱烈な信者でもないですが、特段使いやすいか?と言われると両方触ってると一長一短ですし。
キャリアは段々支払いに困り始めたのか、割引を撤廃し始めましたしそろそろ崩壊するかな、と思っています。
まぁ純増数だけNo.1でもその他がどうにもならない状況ではこれ以上望めることはないと思います。
安かろう悪かろうの世界ですが、別のエントリで改めて確信してきたことを書きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする