2009年7月25日

トロともりもり(PS3)

あっという間にクリアしてしまいました。
ほのぼのしたストーリーは日々の荒んだ心を癒してくれますね・・・。
ちなみに。
PS3のソフトでエンディングを見たのはこれが初めてです。
ソフト自体、これで6本目なんですが。

テレビさんのエピソードとか、「まいにちいっしょ」が始まるまでの物語として素敵なエピソードでした。
基本的にミニゲーム集ですので、クリアしてからじっくり遊びたいミニゲームで楽しむ、というスタイルです。
クリアしてからも楽しいですし、前に書きましたがローソン特典で満足しちゃってるので買って良かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする