2009年7月27日

駄目政治

昨日の新聞一面を読んで「やっぱこいつら馬鹿だ」と改めて思った売国民主のマニフェスト。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090726-OYT1T00135.htm

財源を確保するため、国の総予算207兆円を全面的に組み替える。無駄遣いの根絶など歳出改革で9・1兆円、埋蔵金の活用などで5兆円、租税特別措置などの見直しで2・7兆円

埋蔵金の活用などで5兆円?

その他にも突っ込みたいこと満載なのですが、結局財源を見つけられてない駄目っぷり。
日教組も本性表し始めているし・・・これで支持出来る人はよほど頭がお花畑か本質を見抜けていないということになるが。。。

いい加減偏向報道のマスコミも駆逐しないと。
つい最近も「財源を見いだしてみせる」という鳩の発言で唖然としたし。

「結局、見つけられてないんですよね?」
こんな耄碌じじい達に国を動かされてたまるか。
こういうことを一切報道しないテレビの偏向っぷりは本当になんとかしないと。
もっと課税かけていい加減本質を自覚してほしい・・・。

本当に、今の政治に何も期待できないからなぁ。
とりあえず最低賃金を1000円以上とか無茶を言っているので、政治家が時給1000円で働けばいいと思うよ。それを実践するだけでどのくらいお金は浮くのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする