2009年7月28日

何かを作るということ。

何かを作るということ。
表現すること。
形として残すこと。
それが誰かに届くこと。

それが好きで好きで形に出来ないかともがき続けてます。
多分これからも続けていくし、何も心にぶれはありません。
面白いことはどん欲に吸収して行くべし。

今を生きる中で、今の年齢であることに心から感謝。
今の時代に学生だったら息苦しくて生きていけない。

形として残す物が軽視されている気がしますけど、きっとなんとかなる。
そこには何か言葉に出来ない気持ちを信じている自分がいるわけですが。
困ったら「きっと」という言葉をつけてやり過ごすだけかもしれないですけどね。
それでも、前向きに進めるようになるのであればいいじゃないか、と思ってます。

こんな自分でも、形にした物で「触発されて作ってみたくなりました」と言われたり、メールをもらったことがあります。
これほどまでに嬉しいことはありません。
誰かの心に届くこと。
その楽しさは本能的に最高と認識していることなのかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする