2009年9月19日

5連休!じゃなくて6連休!

今日から配られたサマーウォーズのポストカードをゲットしに9回目(さすがに周りもだまり始めました)
誰が名付けたんだか知りませんが「シルバーウィーク」という単語を強調しているのがなんとなく気持ち悪い今日この頃。なんでも名付けなくちゃいけないんでしょうかね・・・NHKの大型連休という単語で片付けているのが普通と思いたい。
5連休、ではなく個人的には6連休です。
そしてメインは最終日24日です・・・もちろんTGS。
24日夜にはレポートをアップ予定ですのでお楽しみに。

とはいえ、5連休自体も非常にバタバタしておりましてあっち行ったりこっち行ったり。
それも運動に繋がるといいなぁ、と何でもダイエットに結びつけながらの生活です。
ちょっとお酒を飲む機会が多いので、その分気をつけて過ごさないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする