2009年9月 8日

FF13発売日決定

おー、YouTubeで「本日発売日発表」って流れてる。
と日付が変わった直後に眺めていたら、その一時間後くらいにこれに差し替えられるはず、という12月17日決定の画面を見て思わず笑ってしまいました。

本当かな、と思っていたらとあるルートで「それは本当」という証拠も教えてもらって寝る前にそうだったのかー、と一人で納得してしまってました。
何故スクエニはFlashを用いたカウントダウンにこだわってるのか疑問です。
最近カウントダウンサイトって増えてますけど、別にそこまでワクワクするようなことがないような気がします。

さて、話を戻しますと。
予想通りPS3同梱版の発売予定もあり、と。
新色で白とか用意すると思いますがいかがでしょう。

値段は普通ですかね、Amazonの割引価格を見ちゃうと量販で買うのもなぁ、ってなっちゃいますけど。
後はこの前の有料体験版があまりに微妙だったのでTGSで触って判断を下したいと思います。
あれは攻撃選択してるだけでいいバトルだったので全然楽しくなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする