2009年9月 7日

待望のSP映画版

先月(8/11)書いた「SPの映画化って・・・」という内容ですが、今月5日からついにクランクインしたそうですね。
来年秋、ということですが非常に楽しみです。

OD3、海猿3との兼ね合いも考えていくと、
SP the motion picture(仮):来秋
海猿3:来冬?
で、OD3なんですが来年夏、7月という話が出ていたので後に公開する物を先に撮って全員が集結する、ということなのでしょうか。
SPも波多野貴文監督、ということで本広監督はやはりOD3に集中・・・なのか、もしくはまだ曲がれ!スプーンをやっているのか、とか。

この辺りの波は本当に期待しています。
OD3は迷わずエキストラ参加する気満々なんですが、お祭りを楽しめたらいいなぁ、と思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする