2009年9月 2日

さよならPLAYSTATION3

新型発売日前日に何書いてるんだ、と怒られそうですが、本当のことなのできちんと書きます。
今後はPlayStation3、PS3となってしまったためあの大文字のPLAYSTATION3は見納めです。
システムバージョンを3.0に上げたら起動画面にPS3と出るようになり、まいいつを起動してもぴろりーん、という音とともに出てきていたPLAYSTATION3の表示がなくなりました。
あの音込みで起動をしていたので寂しいです。

What'New機能は勝手に遷移するのが鬱陶しかったので速攻切りましたが。
とりあえずどんな動きになるか様子を見ていこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする