2009年9月 1日

9月購入リスト

先月が再始動ならば、今月は猛ダッシュの月。
本日から(正確には昨日から)既に走りはじめています。
来年を笑顔で迎えられるように、と必死ですが・・・とりあえずスケジュールを見ただけで冷や汗が出てきたので飛ばしていきます。

では、今月の購入リストどうぞ。
これでも減らしました。。。

ゲーム

9/3
ラブプラス

9/10
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

9/12
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

9/17
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY SaGa 20th ANNIVERSARY EDITION
Left 4 Dead プラコレ
+???

9/24
Halo 3:ODST コレクターズパック

削ってこれかよ!という状態ですが。。。
ポケモンは買ってもやる暇ないので取り消してもいい気がしてます。
続いてBlu-ray&DVD。

Blu-ray
9/17
グラン・トリノ

DVD
9/25
saku saku Ver.5.5 SP あかぎあい大復活!

と、いうところです。
ゲームがまさか9月でこうなるとは思っていなかったので恐怖です。
サガ2くらいだろ、と思っていたのが甘かった・・・。
ちなみに同梱版買いますが、これでDSは6台目。。。馬鹿だ。

さて、今月からは予定以上にやることが詰まってますが、月末はTGSも行きますし、その辺りもレポート予定です。
と、いうことで今月もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする