2009年9月12日

試写と演劇と当選

朝:テイルズオブヴェスペリア~the First Strike~ブロガー試写参加
夕方:ワルシャワの鼻観劇
帰宅後:Wii Sports リゾートオリジナルコントローラーセット当選で驚く

本日の出来事を書き並べるとこんな感じです。
テイルズオブヴェスペリアについては、来週何回かに分けて記事をアップしますのでお楽しみに。
初めてバンナム本社に行けたのが一番嬉しかったかもしれません(苦笑)



こちら。

そして、ワルシャワの鼻は非常に面白い作品でした。
今年観た舞台の中でもかなり上位に入る作品だと思ってます。
しかし、上映時間の張り紙を見て驚愕。
開演18時
終演21時
休憩はありません。
そう、3時間ぶっ通し。
これは・・・と思ったらどこまで台本で、どこまでアドリブなのかわからない話は気づけば21時20分。
そう、20分オーバーの3時間20分ぶっ通しでした(笑)
さすがにお尻が痛い、というところは否定しませんがほとんど笑いっぱなしで最後締めるところはきっちり締めていて素晴らしい作品でした。

そして、帰宅後。
結局ポケモンも届いていたのですが(キャンセルしようか考えているうちに発送されてた)未開封。
それよりも気になるのはクラブニンテンドーの大きい箱。
なんだこれ?と思いながら開けてみると、これがWii Sports リゾートのオリジナルコントローラーセットでした。


初めてクラブニンテンドーのキャンペーンで当たったことがすごく嬉しいです。
でも、もったいなくて使いにくいですよね・・・。

この他にも渋谷TSUTAYAでこの前通販で買ったサマーウォーズストラップを買い増ししたり(キングカズマメタルストラップは実物見て購入を決意しました)、ものすごく濃密な一日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする