2009年9月14日

サマーウォーズ病継続中

公開から1ヶ月以上が経過し、9月10日に観客動員数100万人突破のニュースも流れたことは本当に素敵な話題だと思います。
そして自分は以前感想を書いた時はまだ3回とかでしたが、現時点で8回観ております。
周りからは「いい加減にしろ」「病気すぎる」「まさかiPhoneまで買ってパスワードを揃える気じゃないだろうな」などなど言われ放題です。

・・・iPhoneは通信キャリアが嫌いだからtouchにして擬似体験!は企んでますが、そこまで暴走して良いのか疑問。

気に入った映画を映画館で2回観る、ということは結構あるのですが3回は数えるほど、そして今までの最高記録は7回でした。
つまり、サマーウォーズへのはまり方は今までの中で一番というところに来てしまいました。
そして、まだ観足りないと思っている自分。
これからこんなにはまる作品に出会えることはないのかな、と思っている自分がいまして、どうせなら二桁行ってしまえ。という目標が。
連休中にまた見直して映画館で10回を超えたいなぁって思ってます。
携帯に滅多にストラップを付けないのに仮ケンジアバターストラップをぶら下げてるくらい病気です。
まだまだサマーウォーズの夏は続く!
だけど、個人的には早くBlu-rayで手元に置いておきたい、いつでも観たいと思っている気の早い自分がいます。

「どっち買うんですか?」と聞かれて
「Blu-rayとDVDで限定版が出たら迷わず両方買う」と答えたら
「想定通りですねぇ」と笑われたり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする