2009年9月16日

新型ウォークマンへのときめき

本日新型ウォークマン発表。
その衝撃に、予約していたiPod touchをキャンセル。
そして注文したのはNW-A847/B、A840シリーズで64GBのブラックです。

iPod touchを購入しようとしていた本当の目的は「ゲームアプリの動作確認」と「いくつかのアプリ制作実験」というところで今すぐに必要な物ではありませんでした。
本当は音楽をじっくり聴ける満足できるDAPを求めていて、今回の発表は64GBで4万を切る価格。
これはWindows 7へのOS入れ替えと共にiTunesからの資産移動をしてしまうべきか・・・と悩んだ末、注文。Amazonは10%OFFだったので当初の予算とそんなに変わってません。

発売が10月31日と一ヶ月半後ですが、気長に待てるのも嬉しいです。
おそらくその前にOSの入れ替えを行って環境を整え、資産を移動して備える。
こんな流れを想定して準備を進めていきます。
もう一つくらい1TBの外付けHDDを買っておいてスムーズに移行しようかな。

ここまで書いておいてアレですが、ソニスタ限定ARCTIC VIOLETがいいなぁ、と思ったりもしてまして。
そういえばソニスタの10%OFFクーポン持ってた!ということに気付き、ひょっとするとソニスタ特攻かもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする