2009年10月11日

VAIO Xを触ってきた!

銀座ソニービルへ行ってVAIO Xを触ってきました。
プレミアムカーボンブラックの指紋べたべたっぷりに驚き、ゴールドがいいんじゃないか?という色合いに惹かれたり。
実機を触ってみると、AtomZ540を使用していて店頭販売モデルとのこと。
再起動をさせてもらって画面表示までの時間など色々見させてもらいましたが許容範囲内、という感じです。
ただ、Officeを立ち上げる時などに若干もたつくのは仕方ないかな、と。
その辺はCPUをオーナーメードでZ550に変えたら多少効果があるのか・・・評判を聞いて考えようと思います。
やはりこの薄さは衝撃的で、これなら持ち運びしたくなるなぁと思わされました。
個人的には「高級ポメラ」という位置付けになりそうですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする