2009年11月16日

ライブ。

昨晩はお世話になっている方のライブに足を運んできたのですが、自分が普段行くライブとは違っていろんなアクションを見ることができました。
普段行くのはサイリウム禁止のものが多いのであんなにサイリウムを使っている人たちを見たことがなく・・・。
衝撃的だったのは片手に4本、両手で8本のサイリウムを使っている人を目撃したとき。
その腕で飛び跳ねているんですよ・・・え、何それ!?と驚きました。
どうやらそのサイリウムの数には「バルログ」という名称がついていることを教えてもらってさらに笑いましたが。
ライブって普段の時間とは違う空気がやっぱり楽しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする