2009年11月15日

ドコモ新機種内覧会。

結論、機種変は見送って外装交換を実施することにしました。
なんて微妙な品質のものを・・・と触っていて色々不思議に思うことばかり。
N905iμ、N-02Aと使ってきた薄型シリーズですが個人的にニューロに興味がないことと、マルチタスクの操作がN-02Aよりも面倒(個人的には改悪と思ってます)に感じたためパス。

しかし、SH-01Bとか触ってもそうでしたがマルチタスクの動作が統一されているような気が。
この辺りがシステム共通化だとしたらしばらくこなれるまでスルー期間が続きそうです。
となるとギミック的に気に入っていたN-01A(06A)の白ロムでも押さえておこうかなぁとか思ったりするのですが、そんなに携帯持ち歩いてどうするよ、という脳内ツッコミから自重。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする