2009年11月22日

都路里/映画/焼き肉

映画の日に久しぶりにお会いした方に「都路里行きましょうって言ってましたよね?」と言われて「そうでしたっけ?」と忘れてた一年以上昔の話。

じゃあせっかくですし、とスケジュールを決めて本日実施しました。
都路里では古都パフェと(と!?)ほうじ茶ゼリーを食べました。


旨い。

昔は毎年京都に行ってる時期がありまして、恒例行事のように通ってたのですが二年か三年ぶりでした。

甘味でお腹いっぱいになったままみんなで「スペル」鑑賞。
素晴らしいB級に満足。
しかし、ホラーを観た後に焼き肉を平然と食べる我々は感覚がマヒしてるんじゃないかと(笑)
リフレッシュの一日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする