2009年11月30日

月末。

犯罪者が日本のトップにいるってもう恥ずかしいとしか言いようがないです。
もう構図としては若者対老人でやるしかないのかなー。
東のエデン的に言えば、上がりを決め込んだ人々が若者に負債を押しつけているだけにしか見えないもんなぁ。
とりあえずマスコミ潰すならどうすりゃいいか?というところからですかね。
テレビで広告売っても無駄ですよ、とささやかに不買運動でもしましょうか。
それに併せて有効的な広告の仕組みを変えていくべき。
ネットの使い方をいくつか考えていけばそれを変えていくことはできるかも。
新聞ではかろうじて報道されても、テレビではスルーということが増えています。
だったら、自分たちで正しい情報を集めて理解していくしかない。
こんな腐った政治に自分たちの生活を壊されてたまるか、って気持ちです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする