2009年12月 1日

12月購入リスト

あっという間に12月。
はやいなー、と思う反面振り返る余裕もありません。
それほどやることが残ってるぞー、ということで引き続き頑張ります。
今日はさらっと購入リスト。
年末らしくゲーム購入が毎週あります。

ゲーム
12/3
ファンタシースターポータブル2

12/10
テイルズオブグレイセス

12/17
ファイナルファンタジー13

12/23
ゼルダの伝説 大地の汽笛

DVD
12/18
ゲームセンターCX DVD-BOX6

以上です。
全部ゲームといっても間違っていないかも。
さて、アップする時間も減ってきたので(汗)MovableType自体をアップデートして携帯からの投稿が出来るように切り替えていきたいと思います・・・そうすればもう少しリアルタイムに更新も行えますので。
その辺も今月の目標として実施を目指します。

落ち着いた頃にはFF13、ゼルダと祭り状態です。
そして久々にやりこみたいファンタシースターポータブル2。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする