2009年11月 4日

ちまちまとTwitter。

いくつかツールも導入してTwitterを少しずつ使い始めています。
ダイエットはどうした、という行動も晒してますが気にしない気にしない。
地道に運動再開です。

Twitterを使うか、mixiでボイスを使うかというところで周りを見ていると綺麗に分散されてるようですね。
とはいえリアルタイムのつぶやきをメインに押し出したGREEはどうなんだろう?
日記として残したいことと140文字では圧倒的な違いがあるし、古い人間ですのでTwitterメインに押し出されても使う気はしないです。
日記をこうやって書けることがいいこともあると思ってるので、馴染めないユーザーはすぐに離れていくと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする