2010年8月21日

お店が変わっていた。

久々につるとんたんでうどんを食べたいなぁ、と思って行ってみたら長蛇の列。
むぅ、これは諦めよう・・・と思ったら反対側の立ち飲み屋がいつの間にかタンメン専門店に。
そこにはつけ麺もあるらしく、試してみたくなったのでそちらへ入る。

そして、タンつけを注文(タンメンのつけ麺)
出てきた量に絶句。
デカ盛り系・・・?

ちょっと怯みましたが、早速食べ始めました。
すると、これは旨い。
つけ麺で美味しいお店に出会えたことがなく、がっかりすることが多かったのですがこれはうまい。
生姜推奨らしく、「生姜入れますか?」と聞かれて「お願いします」と返すと大量の生姜が盛られます。
味濃いめのスープをさっぱりさせる生姜が素敵。

お腹が空いている時にまた利用したいお店でした。
ちなみに、お店は7月にオープンしたばかりのようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする