2007年3月25日

myloファンミーティングレポート

3月24日土曜日、原宿のZipZapでmyloファンミーティングが開催されました。

応募してみたら見事に当選したので行ってきましたZipZap。
原宿も昔はバイトで週6日とか通っていたから慣れたものです。

そして実際のイベント内容ですが・・・。

フリードリンク、軽食付。
料理は↓です。すごく美味しかったです。
お料理

そして記念ケーキの登場!
ケーキ
キーボードまで精巧に作られていてすごかったです。
ちなみに切り分けられてやってきたケーキは普通の部分&フルーツ乗ってなかったとちょっとだけしょんぼりしたり。

その後Skypeを活用して3チーム対向のしりとり対決。
優勝したら豪華商品が・・・ということでイイジマさんチームに所属してレッツスタート!
そうしたら途中でイイジマさんが「らいおん」と入れてしりとりが止まりました(笑)
それをスルーして「らんどせる」と入れて進行を続けたのは自分です、はい。

結果として、もうみんな頑張ったから全員優勝!というおおお、そういうオチですか、と思いながら話を聞いていたところ。
「優勝商品はmyloですっ!」

えええええええええーーーーー!?!?!?

会場が最も盛り上がった瞬間といっても間違っていないと思います(笑)

そして↓
ポケットを叩いてないけど増えた
移動しながら撮影したのでおもいっきり粗いですがmyloです。
白使ってるから黒をもらいました。

「大切な人や友人に使ってもらってください」
というために渡された一台。さて、どうやって使いましょう・・・?
Skype活用してくれる友人に渡したいなーと思いながら、周りがSkypeを使っていないので悩んでみたり。

あ、そういえばIM開発の方に「ぜひWindowsメッセンジャーを入れてください!」と直訴しておきました。GoogleTalkよりも実用性の高いメッセンジャーを入れてほしいのです。
アップデートで対応してくれたら幸せ。
周りがみんなWindowsメッセンジャーなので対応してくれるとmyloの使用頻度がぐーんと上がるはずなのです・・・お願い、開発者様。

以上、あっという間の二時間で大満足のイベントでした。
もう少し早めに行ってクイズツアーも参加すればよかったなぁ・・・とちょっぴり悔やみながらも充実したイベントでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする