2007年4月 9日

この春の観たい番組(どこまで長続きするか

4月、番組改変期ですね。
なんだか今期は観たいものが多くて・・・とはいっても、アニメを週8本観るのは初めてです。
今まではどんなに多くても週2本だったもので・・・。
とりあえずリストにしてみましたのでお先にどうぞっ。

-ドラマ-
帰ってきた時効警察
ライアーゲーム
冗談じゃない!

-アニメ-
大江戸ロケット
ロミオ×ジュリエット
Darker than BLACK -黒の契約者-
BLUE DRAGON
ケロロ軍曹・第4シーズン
おおきく振りかぶって
アイドルマスター XENOGLOSSIA(視聴地域じゃないのでニフティ動画で)
+前シーズンから継続でのだめも。

水&木のウェイトが非常に高い状態。
ドラマはつまらなければ容赦なく観るのを減らしますが、アニメは30分だからだらだら観てしまうのも悩ましい。
とりあえず既に観たもので感想をちょこっと書くと、
「大江戸ロケット」
ベースが面白いからこのはちゃめちゃぶりがとても懐かしく、心地よいです。今期期待の一本。
「Darker than BLACK -黒の契約者-」
初回から前後編に分けてくる引っ張り方に驚きました。とりあえず様子見。
「BLUE DRAGON」
ゲーム版を多少遊んでますが、設定が完全に違う・・・。そこに衝撃。
「ケロロ軍曹・第4シーズン」
土曜のこの時間に戻ってきてくれたので久々に観てます。たのしー。

以上一言コメントでした。

ドラマ控えめ、アニメ多すぎの春ですが気分転換の一部に活用していければと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする