2007年10月24日

近況

ちょっと間があいております。
ゲームの話とか書きたいのですが、ちょっと落ち着くまで申し訳ないです。
年末商戦の話はきっちり書きたいので月末辺りに。

今週末に久々にスタジオへ行くので楽しみです。
昨年もほぼ同時期に6日間ほどお世話になったところなので安心して収録に臨めます。

それを控えてばたばた、私生活も資格試験を継続的に受ける必要があって勉強でばたばた、先週からいよいよ英会話を始めてばたばた、ずーっとばたばたしてます。

先週末はYOUNG FLAGで約一年半ぶりにBUMP OF CHICKENのライブに触れることができて幸せでした。
跳ねまくった結果、翌日素敵な筋肉痛をプレゼントしてくれましたが。

仕事の合間にライブ三昧、という感じで今日は運良くチケットが取れたYUKIのライブへ行ってきます。
高校時代に先輩からJUDY AND MARYで洗脳されて今まで一度もライブへ行けなかった(=チケットが取れなかった)ので、今回はついに!という感じでこちらも楽しみです。

本当は、このサイドのバーチャルコンソールリストなども更新したいです。
結構増えた、というかWiiのメモリには入らなくなっちゃってSDカードに移すような状態になっちゃったりしてます。

とりあえず、生きてます。
また来週になれば更新できると思いますのでよろしくお願いいたします~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする