2008年2月11日

シナリオ書いてます

タイトルがなんか威圧的っぽいですね、すみません。

大したものは書いてません・・・。
いろんな縁のおかげで、シナリオに挑戦させていただく機会をいただいてまして、今ちまちまと執筆しております。
納期は3月中旬なんですが、今月中にいったん仕上げて、そこから調整してもらおうかなぁ、と思ってます。

根っからの「締切間際にならないと頑張らない病」という重病を抱えておりますので、多少なりともさっさとやらなきゃね・・・という気持ちで!!やってますが連休中なーんにもしてなかったです。
今晩ちょっと書くくらいかな・・・。

しかし、このお話をいただいたのと同時くらいに、小説応募もやってみたいなー、と漠然と考えて並行して進めているのですが、今回のシナリオのノルマが大体小説1本分。
なので、現在は2~3種類のアイディアと格闘しながら進めています。

今回いただいているお話はシナリオだけでなく、演出とか楽曲指定とか・・・包括的に権限いただいているので、ほとんどすべてをチェックすることになるのですが、こういう仕事は楽しいですね。
すでに何度もやってきているからか、不安は常にあるけれどかかってこい!という感じで強気になれる自分がいます。

発売されても告知は一切しませんので、ひっそりとやらさせていただきます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする