2008年3月 1日

3月購入予定リスト

先月後半からちょっと予想していた以上にやることが積み重なってきてパニック状態です。
ついでにまた風邪ひいてしまったのがなんとも・・・年に何回もひいているのは自己管理の出来てない証拠です、はい。

ということで今月は目指せ10回更新、というテーマを掲げつつ恒例の購入リスト。

ゲーム

3/6
ARIA the NATURAL ~遠い記憶のミラージュ(廉価)
旋光の輪舞 Rev.X(廉価)

3/13
ツインビーポータブル コナミ・ザ・ベスト
パロディウスポータブル コナミ・ザ・ベスト

DVD

3/7
遠くの空に消えた

3/8
HERO

3/19
めがね
クワイエットルームにようこそ

3/28
夕凪の街 桜の国

CD

3/26
マキノユイ。

以上、どどーんとDVD購入ラッシュ。
ゲームは今月4本ですが全て廉価版。本当はハウスオブザデッド好きとしてあれも購入予定でしたが、ザッパー同梱なら北米ではとっくに発売されていた「リンクのボウガントレーニング」が発売決まったのでこちらまで待つことに。

ゲームは廉価とはいえショップで予約をしているわけですが、そのショップの店員の対応がひどすぎて久々に呆れました・・・。
隠す必要はないので店を名指ししますが、新宿西口ヨドバシのゲーム館の某店員。
予約したいといっただけで舌打ちされた感じの対応&用紙殴り書きでさっぱり読めない。
しかも今まで同じ発売のは一枚にまとめていたのに「別々に書きます」と2枚で済むものを4枚渡されてこちらも辟易。

廉価版とはいえ発注がわかる分便利だと思うのですが(元ショップ店員としては)、こんな対応されたらこの店は使わないようにしよう・・・と思うようになっても仕方がないでしょうね。
予約する前にその店員の接客態度見てましたけど、これもまぁ・・・落第点でした。

しかし、ヨドバシでこんな質の悪い店員を見たことがなかったのでショックでした。
まぁ、ゲームのタイトルを伝えて発売日と機種を聞いてくる&雑誌で確認してくる時点で知識が足りなさ過ぎてアウトですけども。
廉価版なんて旧版を売り切るためにも情報として必要なはずですし。

・・・愚痴が長くなりすぎたのでこの辺でやめておきます。
まぁ予約したから買いに行くけど、今度あんな店員いたらもう二度と利用したくないですね。

さて、シナリオの締切も近づいているので仕上げに向かいつつ!
今月も元気にまいりましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする