2009年1月 5日

美味しい料理

会社の同期が知人ということで連れて行ってもらったお店があります。
食べた料理を思い出してよだれが出そうになってしまう。
ゆっくりしたくて、美味しいものを食べたいときはここを使いたい、そんなお店です。
ホームページなどもあるのですが、一見さんお断りのためあえて載せません・・・。

でも!
こちらの本を読めばどんな素敵な料理があるのかがわかる上に、季節の楽しみ方までお勉強出来てしまうのです!!
ちょっと通販番組のように押し切ってみましたが、七十二候って面白いですよね。
こういう知識は物を書くにも、何かの話題にも使えるので非常に勉強になります。

七十二候美味禮讃
画像クリックでAmazonの商品ページに飛びます。が、アフィリとかやってませんのでお気軽にどうぞ。

興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

最近、料理本が面白くてこの他にも手を出しています。
それらを夜中に読んでしまうと大変なのは「お腹すいた・・・」と思ってしまうことです。
美味しいものを食べることで元気を回復させて、今年もスタートダッシュを成功させて一気に駆け抜けたいと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする