2009年2月23日

最善の作り方

先日の発表で知った「株式会社プロジェクトソラ」の姿勢って物作りには適している環境だと思います。
昨日書いた「gentle echo meeting」での話も聞いていると、たしかにこのご時世にこうやってプロジェクトを立ち上げることも凄いし、こういうやり方って本当に素晴らしい。

普通の仕事ではそうはいかないけれど、何かを形にする中で長く同じ人続ける必要性はなく、逆にそれが足を引っ張る可能性もあります。

実力と時間があればこういう挑戦をしてみたい、と思うのは性かな、と思ってみたり。

今はもっと根本的なところで力をつけていかなくてはならないので、それをしっかりやろうと毎日を過ごしています。
やっぱり、英語喋れて理解出来ないと意味がないんですよ・・・。

全てはそこからです。
今年の後半くらいからは時間作って英会話学校にも通おうかと本気で検討中。
今からでも通え、というツッコミもあるのですがちょっと事情があって後半までは我慢。
予算も考えるとなかなか・・・ねぇ。

これから2年先を見据えての長期プランですので、じっくり焦らずに行きます。
焦らなきゃいけないこともあるのですが、それはダイエット・・・ですかね(遠い目)
あ、でもここ一ヶ月で3キロ近く落ちたのを維持できているので減量のゴールはゆっくりと見えてきました。
色んなきっかけがあって減ったものですが、今となっては全く問題なし。
顔色も良好です。

さて、最近毎日更新に切り替えておりますが、おそらく3月末までこのペースで続けていきます。
大量のネタに埋もれながら過ごしておりますので、どんどん更新していきますよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする