2009年3月13日

13日の金曜日

13日の金曜日が二ヶ月続くというのは今まで生きてきた中であったのかなぁ、とふと思ったり。
とはいえ、別にあったとしても特に何もなかったのでどうでもいいのですが。

書くネタがあるかなー、と思ったのですが最近はちょっとネタ探しもままならず。
そこで閃いたのはダイエット。

来月健康診断も控えており、「お前メタボな!」と言われるのが嫌なので必死にダイエットを再開しております。
ジムに行ったり、寒さも和らいできたので一駅手前で降りててくてく歩いて帰ったり。
川沿いを歩くのですが、この前、橋を渡っていたら、夜なのに釣りしている人がいて驚きました。
えー、ここ何か釣れるんでしょうか。。。

元々長距離走が好きでして、東京マラソンに当たらないと嘆いております。
瞬間的な力よりも継続して出す方が好きなのです。
長距離走もルールがなければ自分のペースで好きなように走れるのが良いところで。
今年も恒例のように東京マラソンのウォークラリーにでも参加するのかな、と思っています。

後は間食を我慢する!
それだけで大きく変わるのはわかってるわけで。。。
でも、やめられないとまらない。
その辺できちんとしなくちゃなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする