2009年3月 1日

3月購入リスト

あっという間に三月ですね。
今月から色々と気持ちを切り替えて頑張っていこうと思っています。
そのために初めて髪を染めてみたり。
・・・何がしたいんですか?という質問は一切受け付けません!!

それでは、今月はちょっと大量ですので先に購入リストをどうぞ。

ゲーム

3/5
バイオハザード5
戦場のヴァルキュリア(廉価版)

DVD

3/4
HERO 特別編

3/6
saku saku Ver5.0 / 御題の復習

3/17
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション

3/18
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション
おくりびと

3/25
ARIA The ANIMATION DVD-BOX
昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦

・・・。
DVDがこれだけあるのは久々です。
本当は相棒のDVDBOXシリーズも揃えようと企んでいたのですが、部屋の置き場が完全に飽和しているので泣く泣く諦めました。

で、実は先月も購入リスト公表後にDVDを買ってまして。。。
「ぐるりのこと。」と「イントゥ・ザ・ワイルド」です。
これは気に入ったので買ってしまった、というところですね。

そしてゲームも・・・。
今月、これでも相当削ったのですが、先週安売りで以下の物を購入。
テイルズオブハーツ(CGムービーエディション):1980円
アヴァロンコード:980円
DS西村京太郎サスペンス2:980円
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ:980円
ギターヒーロー オン ツアー:980円
・・・あ、全部新品です、はい。

もう数えるのすらやめていますが、DSのソフト所持数は150を超えた気がします。。。
そして年度末!
きっと安売りが加速するに違いない・・・色々なタイトルを買うために口を開けて待っていますよ、あーん(口を開けているらしい)

ゲームの話題は実はまだまだあるので本日ではなく、明日の話題に残しておきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする