2009年3月 3日

生産終了!?

諸事情で、今更「テイルズオブイノセンス」が欲しいなぁ、ということになりました。
それからせっせと探していたのですが、これがどうにも見つからない。
それで、古巣のお店で先輩に取り寄せ、ということで発注依頼をしたのが土曜日。

そして、昨日の朝電話をもらったのですが・・・。
「メーカー生産終了のため、キャンセルとさせていただきます」とのこと。
・・・え、ちょっと待って。
廉価版出たの去年の10月30日、まだ4ヶ月しか経っていないんですけど。。。

うじゃうじゃと出るソフト達に対して、生産も絞っているのでしょうか。
そう思うとちょっと悲しい。。。

まぁ仕方がないので中古で探しますか、という感じですが・・・。
あ、自分は持っているんですけどね。
ただ、同じバンダイナムコですから有野の挑戦状1の廉価版も夏前には生産終了になりそうな気がします。

テイルズシリーズでこんなに早く生産終了するタイトルって黒歴史のテンペストくらいだと思ってましたが。。。
うーん、難しいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする