2009年3月 5日

歯痛で悶絶

今週に入ってから急激な歯の痛みに悶えております。
それも、「神経ギリギリまでの虫歯ですねぇ」と言われたところでして・・・。
それが昨年詰め物が外れ、再度治したんですが・・・。

ついに痛みががつんがつんと。
仕事で電話をしながら涙目になりそうな日々です。
もうこの歯に関しては神経を抜くしかないか・・・と覚悟を決めました。

この世で嫌いな物が、歯医者、注射、バリウムな私ですが。
まぁ、親知らず四本抜きもそろそろ検討しないといけない時期に入りまして。
先月奥歯が急に痛み出して、一週間ほどで痛みは引いたのですがそろそろ覚悟しないとみたいです。

月末に美味しいものをたくさん食べるので、ここらで歯医者に行ってきます!
美味しいものを食べるためなら我慢できる!!・・・たぶん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする