2009年3月 6日

お久しぶりです、バイオハザード。

昨年のTGSで見知らぬ外国人とCO-OPプレイを楽しんだバイオ5、冒頭の斧魔神にぼこぼこにされてゲームオーバーになってお互いに苦笑い、みたいなことがありました。

手元に届いてやってみると・・・なるほど、理解しました。
パートナーがいる分、オンライン協力をしない場合は結構慎重に動くことが多く、そこまでスピードを要求されているシーンはありません(今のところ)

ストーリーはやっぱりわくわくしてしまいつつも、あのお墓を見ていると真実なのかな・・・?とはらはらしてしまったり。
じっくりじっくり遊ぼうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする