2009年3月 8日

歯痛の真実と電車の不思議

昨日、歯医者へ駆け込んで診ていただいた結果。
数日前に「詰め物したところだ!」とか書いてますが違いました。。。
二本お隣の歯の表面に小さな虫歯。
「はーい、削りますよー」とがりがり削られた直後。

・・・凍り付きました。
歯の中が空洞化。

神経も壊死しているだろう、とのことで・・・。
それでも、歯が割れていなかったのがラッキーだったそうです。

次の治療でその壊死した神経を掻き出すそうです・・・あああ。
怖すぎて耐えられるのか心配です。
そんなことを昼下がりにやっていたわけですが、酒は麻酔だ、という勝手な言い訳を持って行き付けの飲み屋でぐびぐびと。

その後、ほぼ終電で帰ることになったのですが東京メトロ某路線の某駅。
反対側の電車がやってきて、ベルが鳴りました。
・・・が、そのベルが止まりません。
でも、電車は発車していきました。

その後、待っている電車が来るまでずーっとベルが鳴っていました。
駅員さん、気付かないのでしょうか。。。
というか、その電車の車掌さん、何してたんでしょうか・・・!!
おかげさまで5分近くベルを聞かされて耳が痛いです。
一週間分以上のベルを聴かせていただいたのでしばらくサイレントにしてください(無理な話です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする