2009年3月 9日

フィッシュストーリー試写+ミニライブ

ということで、先ほどまで渋谷のO-EASTで行われていたフィッシュストーリー試写+ミニライブに行ってきました。

伊坂幸太郎さんの作品はほぼ全て読んでいるので、フィッシュストーリーも本当に楽しみでした。
映画を観た感想は、十分に満足です。監督もトークで言っちゃってましたがラスト5分を観れば本編を観なくてもわかってしまう、というのがこの映画の面白いところ。

なんだそれ!?と気になる方はぜひ劇場へ。
ばらばらのピースが繋がった瞬間、ああ!と納得すると思います。

当時、誰にも見向きされなかった物が時を超えて繋がっていく、というのは本当に素敵です。
最近の物作りで色々思うところがあって、完全に肩肘の力を抜きました。
なるようになる、やりたいようにやる。それだけです。
その結果がどうであれ、誰か一人にでも想いが届けばそれでいい。

プレッシャーとか何も考えず、やりたいようにやる。
そういう遊びを試す、最後の場ですからね。

一方では水面下でごちゃごちゃ動いていたり。
これで充実してないとか言ったら罰当たりますって。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする