2009年3月10日

速読中

現在、とあるラノベをもの凄い勢いで読書中です。
どういう展開が今流行っているのか学習中、ともいうのですが・・・。
2日で3冊はさすがにやりすぎた、と反省。

だがしかし、まだ半分も行っていないので速読は続きます。
こういうことになると、なんというか「大人買い」ということをしてしまいます。
これを揃えたのもほぼ一気にやってしまい、お値段6千円近く。
「領収書くださーい!」と言うのも慣れたものです。

そして、黙々と・・・読めずにげらげら笑ってます。
なるほどなぁ、こういう展開なんだ・・・。
色々と学習しながら、作業を進めています。
頑張れ、時間がもうないぞー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする