2009年3月15日

読書した

夜中に本編を読み切りました・・・。
面白かったなぁ、「とらドラ!」。
色んな人に勧められ、じゃあ読んでみるかと買ったのがつい最近。
落ち着くまでは読まないだろうなぁ、とか思っていながら、積み上がった小説の山(現在買っただけで読んでいない小説が10冊オーバー)を横目に・・・読んでみようかな!と思ったのが最後。

結局6日間で10巻+スピンオフ1巻読破、という状況をやってしまいました。
残すはもう一冊のスピンオフ・・・。
ちなみに、ほとんど通勤時間に読んでいたので支障はなかった・・・はずです。
たぶん。

色々やっていることの参考になったり、非常に心地よい読書の時間でした。
ラノベって本当何年ぶりにきっちり読んだだろう・・・。
スレイヤーズ世代ですから、あの頃はもの凄い読んでいたのですが、最近のはもはや追いつけない世界です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする