2009年3月16日

うがい反対!!

先ほど近所の定食屋で食事。
そこにはドリンクバーがあるのですが、なにやら「がらがら」という音が。
ん、なんだ?コーヒーマシンの音か?と思ったら。

誰だうがいしてるのはー!!!

ちょっと、それはさすがに・・・トイレでやってください。。。
と、しょんぼりした夕食でした。

さて、3月も後半戦です。
時間が経つのが早いですが、今はひたすらやるべきことを粛々と進めています。
本当はもう走りたい、飛び出したい、とうずうずしているのですがまだ急いじゃ駄目だよ、急いでも意味ないよ、というもう一つの心からストップが飛んできて、かろうじて歩いてます。

ダッシュを始めたらしばらく止まれない、ハムスターの運動器具みたいな感じ。
今週は準備運動、来週はさらに準備運動、再来週からよーいどん!みたいな流れを予定中。
今日からその第一ロケットは点火されました。
これからいよいよ・・・5ヶ月間か、8ヶ月間の戦いが始まります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする