2009年6月 4日

予想は外れ

Wii Sports Resort、6月25日、普通の木曜発売でしたね。
最近は任天堂も21日にこだわらなくなってきましたね・・・。
とはいえ、ソフトはまさに戦略的価格。
4800円でモーションプラスまで同梱されているとは・・・久々に任天堂の本気を見た気がします。

Wiiの新色(クロ)はついに!という感じですね。
正直、一番しっくりくる色です。
理由は簡単、まだWiiがREVOLUTIONとして発表された時の本体の色が黒だったからです。

参考URL
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/

こういうときに本体とVCのひも付けがされていなかったら喜んで移行用に買い換えるんですけど・・・。
購入したソフトの管理が3機種で一番面倒なのがWiiですね。
それこそ、つい先日までSDカードからの起動ができず、メモリいっぱいで使いものにならなくなってましたし。
モーションプラスと合わせて、どこまで復活するか楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする