2009年6月 5日

狂気の携帯?

と、いうことでエヴァケータイ、完売したようですね。
日中ヨドバシ店頭などでは普通に予約してましたが・・・。
まぁ、ネタとしても欲しかったのですが、そもそも携帯に10万近い金額を出すくらいなら新しいノートPC買うわ、という感じで諦めました。

これでも過去何年間か毎年機種変してきましたからねぇ・・・。
さすがに無印の同じ機種が6万前後で4万上乗せの価値を自分は見いだせませんでした。

で、使って壊したら修理品は無印に戻ってしまう、ということで恐ろしくて使えない、ということまで考えると。。。
まぁ、これが売れちゃうのは転売のせいもあるんでしょうけど、まだまだ搾り取れるぜ、という恐ろしい企業戦略。
どうなるのやら。

とりあえず、転売の餌食なのか、それともちゃんとファンが使うのか・・・そこだけは気になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする