2009年6月 6日

収録終了!

実に2年半ぶりの収録が本日全て終わりました。
分厚い台本はその場で様々な修正を加えたものなので持ち帰ってきちんと反映させる必要があり、それが終わるまで捨てられない恐ろしい存在。

・・・鈍器といえる厚さですから。
タウンページを超える量。

これらをこれから編集していくわけです。
3分クッキングのようにすぱっと終わらないので、休日を使ってちまちま編集します。

と、いうことでまたしばらくしたら何をやっているのか、という全貌はお見せできるかな、と。
休憩中に雑談してたらうっかりエヴァ破のややネタバレを聞いてしまい眩暈がしましたが、まぁここでは書きません!「それ、TVアニメ版になかったんですけど・・・?」という感じでショックでしたけどね。

とりあえず、お疲れさまでした!!
しばらく土日はゆっくり休みます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする