2009年6月30日

色々いじる。

とあるプロジェクトのサイトに関してはもうデザイナーさんに丸投げしていて、自分は適度に文章をねじ込むだけにしているのですが、それとは別に自分で管理しなくちゃならないサイトがございまして・・・。

二ヶ月ほど放置していたのですが、そろそろやることやらないとなぁ、という気持ちになって久々にHTMLをいじってます。
めっきり何かのデザインツールを使うことがなくなり(昔はホームページビルダーとか使ってました)普通にテキストエディタでいじってしまうのが慣れてしまったようです。

今回はさらにシンプル、がテーマになったのでますます手抜き・・・もとい。
更新がしやすくページ数も抑えられるようにしてみています。
明日公開で準備をしていますが・・・間に合うのかな、多分。
ある程度の文章は現状のを流用できるので間に合うと思います。

とか書いているうちにこんな時間です。
0時と同時の切り替えに向けて動作チェック中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする