2009年7月 1日

7月購入リスト

2009年後半戦!
ということで、気合が入っているかといえばそうでもなく。
もうちょっとしゃきっとしなくちゃ駄目そうです。
と、いうことで9月発売リストが既に恐怖の状態になりつつありますが、今月は7月ですのでこちらのリストでどうぞ。

ゲーム
7/2
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-

7/11
ドラゴンクエスト9

7/23
トロともりもり

7/30
ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション

DVD
7/3
崖の上のポニョ

7/24
青い鳥

CD
7/29
忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナル・サウンドトラック

ゲームはとりあえずドラクエは久々にのんびり遊びたいです。
初音ミクは昔お世話になったことがあるKEIさんのイラストですが、ここまで広がるとは思いませんでしたね・・・音ゲーとして楽しみにしています。
GoW2は今後も素晴らしいローカライズが行われることを願って!という気持ちです。
そしてDVD、CDは何も言う必要はないレベルの作品たちです。

後はネットニュースで見た428のPS3、PSP移植は想定通りでしたね。
とりあえずWiiリモコンの親和性を考えると個人的に買うならPSP版かな、とは思っていますがこれも9月。
失礼ですが、現状決定済みのラインナップでどこにねじ込んでも確実に埋もれるのが目に見えてます。
もう少し後ろへずらしてもセールス的なダメージは減ると思うのですが・・・どうなんでしょう。
魅力的な追加要素があるのかな、とか考えましたが追加要素もいらない気がする。
7月ドラクエ9、8月モンハン3、9月ポケモン、その他。
この辺りの話はまたいずれ触れたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする