2009年7月19日

cover

初ペンギンプルペイルパイルズでした。
独特の演出と不思議な物語を楽しんで「ああ、このさじ加減はこの人にしか出来ないな」と素直に思わせてくれるいい作品でした。

玉置さんはジャージマンやらプロペラ犬ひみつ集会で拝見しており、ようやくホームでの演技を観ることができたのですが、暖かみがあっていいな~、と思いました。

さて、こんな感じでお芝居は定期的に行っておりますが、今年はライブに一度しか行っておりません。
それほど行ってみたい!という人もいなかったのですが、最近のお気に入りがたむらぱん。
10月のライブチケットを入手しました!

その他、いくつか舞台のチケットを押さえており、秋の楽しみがじわりじわりと増えております。
ただし、11月はそんな余裕は消し飛ぶのでこういう楽しみは10月まで、となっております・・・いや、早く終わらせればいいんですけどね。。。
追い詰められないと終わらないので。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする