2009年9月26日

ラジオ収録

先月から復活したラジオ収録。
げらげら笑うと声が入ってしまうのでくすくす息を殺しながら笑っていたら、収録が終わる頃にはお腹が痛くなるくらい我慢する羽目になっていました。

ラジオが好きだ!という気持ちはやっぱり変わりません。
本来は伊集院光深夜のバカ力のように構成の渡辺さんばりの笑い声を聞かせたいですが、自重。

裏方に徹した方が楽しいですからね。
何はともあれ、やりたいことを実行することはやっぱり楽しいです。
期間限定の復活ですが、ゆとりができたらまた再開できる時期を模索したいと思います。
あ、まだ収録は定期的に続きますので振り返る時期ではないです。
ひたすら走って走って走って・・・たまにこけて。
年内はほぼ予定が固まったので残り3ヶ月を一気に駆け抜けます。
こればっかり書いてるなぁ・・・相当追い詰められてる感。
これ以上観たい芝居とかは自粛して・・・ううっ(涙)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする