2009年11月14日

ブルーマンを観てきました!

本日はもうすぐ千秋楽を迎えるブルーマンを観てきました。
こういうのは間近で楽しむべきだろう、ということで最前列のチケットで楽しんできました。
ポンチョシートと呼ばれるこの席、ビニールを被って楽しんだのですが思っていたよりはインクが飛んでくることもなく平和。

間近でパフォーマンスを楽しめるという点では十分に満足。
インクは飛んでこなかったのですがアーモンド臭のする練り物っぽいものを被弾したり。
洒落がわかる人じゃないと色々と怒り出しそうな感じですが、個人的には全く問題ないので楽しかったです。
しかし、観客はどこまで仕込みなのか境界線がわからなかったですね・・・それくらいノリがいいのかもしれないし、そうでないのかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする