« 買い物+政治ネタ | メイン | ルイーダの酒場に行ってきました。 »

2010年01月23日

●一区切り。

色々な話が一区切りしました。
残りはいくつか種を蒔いて地道にやっていくだけです。
本業に専念できる体制をちゃんと作ってからまた考えたいと思っています。
今は自分の実力をきちんと把握してもう一度駆け上がるための充電期間として様々なことを吸収していこうと思います。
そこまでやって、ようやく新しいことを始められることになると思いますので。
今年のノルマは決めているのでそれをこなせるように頑張りながら、もっと成長したい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)