« ちょっとフラフラ | メイン | ありがとう。 »

2010年01月20日

●ゴールデンスランバー試写会

仕事を無理矢理切り上げてゴールデンスランバーの試写会へ行ってきました。
場所はもうすぐなくなってしまう新宿厚生年金会館。
結構いい位置で映画を楽しむことができました。
内容も非常に面白く、もう一回地元でゆっくり観るのもいいな、と思うほど。
やっぱり伊坂さんの作品は楽しいし、映像化するなら中村監督というタッグも盤石になってきた気がします。
久々にアヒルと鴨のDVDでも観ようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)