« 脳内会議 | メイン

2010年01月27日

●THIS IS IT

BD版を購入して早速観ました。
映画館でも観てよかったと思っていましたが、エンターテイメントの底力を感じさせてくれるという視点でも観て損はない作品です。
BD版は特典も充実していて見応えも十分。
その特典の数々はまだ観終わっていませんがゆっくり楽しみたいと思います。
何回観ても考えることが発見できる様々な発見は自分の役にも立たせたいところです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)